CateRina速報

ニュース・お金・仕事・経済にまつわる2ちゃんねるまとめ

最新ブログニュース

【死亡事故】泥酔の客を路上に放置。タクシー運転手を逮捕。何ていう罪名なの?

   

1.名前: ドラゴンスクリュー(愛知県)@\(^o^)/ [IR]
投稿日:2016/10/24(月) 21:18:49.63 ID:fx2TCUOX0●.net BE:896590257-PLT(21003) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/2-1.gif
客を道に放置→別の車にひかれ…タクシー運転手逮捕
テレビ朝日系(ANN) 10月24日(月)18時45分配信

寝込んだ客を道路に放置し、交通事故で死亡させたとしてタクシー運転手が逮捕されました。
今年8月、宮崎県都城市で、タクシー運転手の川畑勝政容疑者(67)が、こも口大祐さん(38)を客として乗せました。
酒を飲んでいたこも口さんが寝込んでしまったことから、川畑容疑者は、こも口さんをタクシーから降ろして道路の
中央付近に置き去りにしました。こも口さんはその後、走ってきた車にひかれて死亡しました。事故を知った川畑容
疑者は、自分が降ろした客が死亡したのではないかと警察に出頭、容疑が固まったため、24日に逮捕されました。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161024-00000044-ann-soci
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggBphLqQFVJXUJuuxUTahOBw—x450-y253-q90/amd/20161024-00000044-ann-000-view.jpg

2.名前: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:20:22.15 ID:xZeP4dq70.net

不法投棄

3.名前: 男色ドライバー(九州地方)@\(^o^)/ [ニダ]
投稿日:2016/10/24(月) 21:20:42.07 ID:fd00ds8uO.net

保護責任者遺棄致死、あたり?

4.名前: ストマッククロー(千葉県)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:20:42.39 ID:K8Wb9W1i0.net

保護責任者遺棄致死

5.名前: バックドロップホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:20:49.84 ID:T5MnHC86O.net

>>1
不法投棄

6.名前: ファイナルカット(関東・甲信越)@\(^o^)/ [KR]
投稿日:2016/10/24(月) 21:21:27.13 ID:vt5MgP8YO.net

業務上寝込んだ客を道路に放置罪

7.名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]
投稿日:2016/10/24(月) 21:21:46.36 ID:Z2oHGuJn0.net

ありえねえわ。

こんな酔客と添い寝でもすんのか?
不起訴だろ。

8.名前: 河津落とし(広島県)@\(^o^)/ [GB]
投稿日:2016/10/24(月) 21:21:52.14 ID:XRqSwyuS0.net

轢かれないようにもっと、山の中に埋めてあげればよかったのに

9.名前: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:21:56.55 ID:4Qf61MUr0.net

これは強姦致死の疑いがある

10.名前: 断崖式ニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:23.53 ID:fF5qvhuz0.net

保護責任者遺棄致死or殺人

11.名前: リキラリアット(三重県)@\(^o^)/ [NL]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:35.52 ID:McJ+yt3K0.net

道路の中央に置くのはあかんだろ

スポンサーリンク

12.名前: セントーン(石川県)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:53.57 ID:IW8Ns2sU0.net

最低でも交番に連れて行かないと

13.名前: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/ [ヌコ]
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:54.69 ID:rE1TsUM30.net

なんで道の真ん中に捨てるんだよw

14.名前: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:55.12 ID:u9QLWnrx0.net

これ道路の真ん中置いたわけちゃうやろ
これで逮捕されるんじゃ酔客拒否になるで

15.名前: テキサスクローバーホールド(中部地方)@\(^o^)/ [NL]
投稿日:2016/10/24(月) 21:22:57.16 ID:U7Ykp3B80.net

普通に殺人でいいんじゃね

16.名前: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ [ニダ]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:23:43.60 ID:qK0Ymm9Y0.net

保護責任なんちゃら

17.名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]
投稿日:2016/10/24(月) 21:23:57.83 ID:Z2oHGuJn0.net

どーせ、こんな客は遅かれ早かれ死ぬわ

18.名前: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [GR]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:24:10.58 ID:EYIr8E710.net

道路に放置って

19.名前: ブラディサンデー(茨城県)@\(^o^)/ [FI]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:24:17.37 ID:B2jBBGvH0.net

契約不履行

20.名前: 栓抜き攻撃(静岡県)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:24:23.63 ID:D4CpVGHc0.net

料金は財布から抜いたのか?

21.名前: ブラディサンデー(茨城県)@\(^o^)/ [FI]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:24:48.41 ID:B2jBBGvH0.net

>>7
そもそも乗せない

22.名前: ドラゴンスリーパー(福島県)@\(^o^)/ [JP]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:25:23.31 ID:Py0IW8RU0.net

酒飲んだ奴の自業自得だと思ったがこれは流石に駄目だな

23.名前: キングコングラリアット(栃木県)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:25:27.83 ID:JcYEmw7T0.net

いや自殺だろ

24.名前: デンジャラスバックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/ [JP]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:25:41.14 ID:RC3B6Dex0.net

未必の故意だ、馬鹿

25.名前: フライングニールキック(芋)@\(^o^)/ [CN]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:20.36 ID:cObXwSZf0.net

不作為の未必故意殺人

26.名前: ラダームーンサルト(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ヌコ]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:21.70 ID:EooGrw3I0.net

>>7
下戸は死ねや

27.名前: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:36.55 ID:tRkhy+bd0.net

>>7
交番に連れてけばいいんだろ

28.名前: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:40.22 ID:z8xws3sk0.net

日記みたいな文章

29.名前: オリンピック予選スラム(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [CN]
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:47.25 ID:jRbqny9IO.net

現場も容疑者も福岡じゃないとしっくり来ない

30.名前: 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP]
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:49.26 ID:zNmT0weY0.net

わいせつ物陳列罪

31.名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(青森県)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:49.51 ID:9AVOolT20.net

>>3
>>4
仲いいな

32.名前: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
投稿日:2016/10/24(月) 21:26:50.27 ID:jF8vTbc+0.net

道路中央に放置ってアホ過ぎるだろ

33.名前: 河津掛け(家)@\(^o^)/ [SK]
投稿日:2016/10/24(月) 21:27:30.44 ID:knUwXSQi0.net

道路中央に放置は殺人疑われても仕方ないレベルだろこれ

34.名前: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ [PS]
投稿日:2016/10/24(月) 21:27:31.81 ID:vWYoDims0.net

いや乗せるまでは状況わからんだろ
ただ置くにしてももっと空き地とかさ、まあ普通は交番か警察署行くんじゃないの?
後で運賃も貰えるけどこれだと死ななかったとしても貰えないし、何を考えてんのかわからん

35.名前: 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/ [DK]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:27:34.92 ID:RvxlyUc00.net

道路に放置とか殺意高いな

36.名前: 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:27:58.13 ID:O2vBV04l0.net

誰も「こも口」には触れないのか

37.名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/ [GH]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:03.18 ID:SDRgGgOl0.net

ポイ捨てアカン!

38.名前: ファイヤーボールスプラッシュ(福岡県)@\(^o^)/ [DE]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:14.20 ID:13eGJ9jO0.net

なぜ中央に捨てた

39.名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(青森県)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:14.46 ID:9AVOolT20.net

>>14
なるわけねえだろ痴呆

40.名前: エルボーバット(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:31.68 ID:bGYIYQog0.net

起こそうとしたが揺すっても起きず、最終行き先も不明なので、寝たままタクシーから降ろし、料金も貰わず走り去った…て事?

41.名前: フライングニールキック(WiMAX)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:51.83 ID:JuSgekFP0.net

自殺幇助だな

42.名前: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:57.92 ID:9lfatxVp0.net

降ろしたら自分で歩いていって道の真ん中で寝始めたからほうっといたんだろ

43.名前: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ [CA]
投稿日:2016/10/24(月) 21:28:59.77 ID:lU6VDvjw0.net

なんで道路中央なんや

44.名前: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ [KR]
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:01.12 ID:QwqEk/L90.net

まあいっか殺人

45.名前: ミドルキック(庭)@\(^o^)/ [NL]
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:03.51 ID:49uVNswT0.net

>>1
道の真ん中に放置とか未必の故意だろ

泥酔ヴァカは自業自得でザマアミロだがw

46.名前: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/ [IT]
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:03.98 ID:CWTkDKft0.net

>>31 俺も思ったわ すげえなw

47.名前: ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/ [SE]
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:40.61 ID:dpijdAFF0.net

気持ちはわからんでもないけど中央は駄目だろwwww

48.名前: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:41.52 ID:3GucIjw30.net

なんで路上に放置したのか
適当な空きスペースに下ろせばいいのに

49.名前: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:42.86 ID:TBSGnCB40.net

端っこに下ろせばこんな事にはならなかったのに
1番の被害者は轢いてしまった人だろうけど

50.名前: スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/ [IT]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:45.52 ID:zvL4EMo00.net

>>40
まぁそうだろうな
道路に置いたのは見つけて欲しいからか轢き殺されてもよかったのかは分からんが

51.名前: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:48.95 ID:tRkhy+bd0.net

道路中央付近ってのは
車道だよな?
これは捕まって当然だわ

52.名前: 張り手(茸)@\(^o^)/ [ニダ]age
投稿日:2016/10/24(月) 21:29:57.30 ID:73OE/Pq60.net

交番でおk

53.名前: レインメーカー(奈良県)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:30:27.77 ID:Rwkx+UiU0.net

K察に乗せてってトラ箱に保護してもらったらよかったンじゃね?
事情聴取とかで時間取られて面倒と思ったのかな

54.名前:(庭)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:30:31.86 ID:qxLpfE/n.net

せめて公園とかのベンチに寝かしとけばいいのに

55.名前: 膝十字固め(庭)@\(^o^)/ [US]
投稿日:2016/10/24(月) 21:30:39.18 ID:kdxEwcxG0.net

こも

56.名前: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/ [DE]
投稿日:2016/10/24(月) 21:30:54.32 ID:o5QoASN6O.net

酔っぱらいを道路の中央に棄てるとかwwwwww
せめて横の歩道に棄てろよwwwww

57.名前: バックドロップホールド(WiMAX)@\(^o^)/ [IN]
投稿日:2016/10/24(月) 21:31:02.32 ID:xHS1Br4+0.net

道路の中央てあんたwwwwwwwww100点満点やろこれwwwwwwwwwwwwwww

58.名前: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ [DE]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:31:41.56 ID:yPGWEnk00.net

車内で嘔吐や失禁されたとかで放り出したんじゃね?
運ちゃんも大変だよな

59.名前: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ [US]sage
投稿日:2016/10/24(月) 21:32:15.79 ID:Y2mzrCqQ0.net

いすゞ COMO

CateRina速報

  • いいね  0
  • しらね  0
スポンサーリンク

投稿フォーム

いいね しらね

 - ニュース超速報

  関連記事

AS20151214003536_commL
何で釈迦って普通に死んだの?体を消してこの現象界から去ることは出来なかったの?
  • いいね  1
  • しらね  0

1.名前: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/投稿日:201 …

20140722221501
ネトウヨってかっこいい、生活も仕事もかなぐり捨て、悪の在日打倒のためネットで戦うダークヒーローだ
  • いいね  1
  • しらね  0

1.名前: ドラゴンスクリュー(埼玉県) 投稿日:2015/02/16(月) 0 …

彼氏が高速道路でキンコン鳴らしてる・・・しにたい・・・
  • いいね  1
  • しらね  0

1.名前: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/投稿日:201 …